コミック1&ふたけっと用新刊の表紙案2です1はpixivのほうに


ハウゼン2話表紙の文字なしです。



姉に連れられて深夜の秘密の散歩



この二人も実に久しぶりだ…


久しぶりにアイを描いてみたり(参は買ってませんよええ買ってませんとも)


初のオリジナルふたなり漫画なので緊張します。


表紙サンプルの更新です。ルイズのコスはビスチェ風に変更しました。
一応メインはルイズです


2月8日のサンシャインクリエイション42向けのゼロの使い魔CDの表紙サンプルです。

TOLOVEるといったらお風呂(違)ヤミは表情が難しいですね


今描いてる古手川漫画の表紙になります。


ここまで胸のないキャラを描いたのは初めてだぜ!


美柑くらいの歳の胸は難しい………

本当によく出来た妹ですよ。


非フタナリバージョン


フタナリバージョン


小さいけど暑中見舞いというものを生まれて初めて描いた気がするw


唯を初めて描いてみました。勝気な瞳の先にいるのは誰でしょうかw


リコかわいいよリコ
ちょっと汗が判りづらかったので差分うp


ふたけっと4で出す新刊の表紙。春菜とララの漫画です。


新刊はネームが終わった段階です。結構ぎりぎり(汗)


洋ピン風ララ(ぉ
敢えて胸を隠して


2008/02/26

TOLOVEるの春菜
所謂清純派ってやつですかねそれだけに汚し甲斐もあるってry

(クリックで二枚目に)


2008/02/18

To LOVEるのララと春菜
久々のフタ絵だぜ


2008/01/12

2月のサンクリ合わせのゲスト原稿。
もちろんこのままじゃ色々と出せませんが(汗)


2008/01/04

突然思い立ってこんな絵をw
プルツーのパイロットスーツのコスプレをしたプルといった感じです。
NT戦士エルピー・プルとかそんなノリ


2007/11/20

ブリーチの砕蜂と夜一さん。原作はもう読んでないwアニメはとっくにry
いつの間にか2周年を迎えていたHPの記念絵ということで御開帳です

2007/10/30

機動戦士ガンダムΖΖからプルとプルツー。ツーが妹なのかクローンなのかは知らない。
saiを使って初めてカラーを描いてみましたが結構楽しく描けました。

以前のものはこちらへ